GAL接写トイレ 大阪ゲームセンター8

更新日:

動画

作品情報

作品名: GAL接写トイレ 大阪ゲームセンター8
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: ゲームセンター内のトイレなのに何故、此れほどまでクリアな映像が手に入ったのか?売上難により、どうしようもなくなった店長が自店のトイレにカメラをセッティングしたようだ。その店長の未来?そんなのは、我々にはまったく関係のない話。フロントアングル、バックアングル共、尿道やら、肛門までクッキリなわけで申し分ないし会話までもがハッキリ聞こえる。

感想・レビュー

  • 動画2つ目、最初の子が高ポイント

    タイトル通り、2本目の動画の最初の子がはみ出し排便で見ごたえがあります。 便器にしゃがんだ瞬間、おしっこもせずに水状便をひり出します。水っぽいものから緩めの下痢便に便質が変わった瞬間、ビチッっとおなら混じりの汚い音と共にはじけ飛んだものが便器のフチにはみ出し、盛大な汚れを作ります。 はみ出した瞬間何かつぶやいて咳払いをしていますが、何といったかは聞き取れませんでした。 顔はうっすらぼかされていますが、服装からも何となく若い子っぽく見えるので妄想が掻き立てられます。 全体を通しておしっこが多い印象ですが、時折大もあり、また生理中の子も多めの印象です。下痢以上の水っぽい便質が好きな自分としては見どころは前述した子くらいだったので、☆3評価相当としました。

動画の共有