初SM調教!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初SM調教!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: オナニーだけでは物足りない!!笑顔がかわいらしい美月さくらちゃんが、今回初めて“緊縛”というものを体験します!!にこやかなインタビューから一転、やや緊張気味に撮影スタート!ロープで縛られ吊るされたり、ろうそく責めにあったり、初SMってどんな感じですか??

感想・レビュー

  • しっかりとした内容です

    初SMと言っても体験というよりは本格的な責めで、タイトル通り「調教」にふさわしいしっかりとした内容です。インタビュー以外の場面は、本格的な緊縛シーンだけでなく、フェラチオもSEXも縛ったままで行うなど縛られたままなんでもさせるという調教的な感じが出ていてよかったです。
  • かゆい所に手が届く責め

    やっていることは他のSM系ビデオと何らかわることはないですが、一つ一つの責めが丁寧で、これやられたら気持ちいいんだろうなと想像できます。 一口に手マンといっても乱暴に触りまくるだけものもあれば、この作品のように触るか触らないか程度に触れるようなものもあり、一つ一つの動作が作品のクオリティーを高めています。サンプルを見て触手が伸びた人なら、迷わず500円出してもいいのではないでしょうか。 女優もかわいいので星4つにしました。
  • 麻縄緊縛・手マン・バイブ・フェラ・SEX

    この内容でこの値段はお買い得です。 麻縄できっちり緊縛されていい作品です。 初SM調教のタイトルですが、女優は縛られ好きのようです。 会話が最初・中休憩・最後にあります。 高手後手の緊縛・吊り・ローソク・鞭・手マン・バイブ・フェラ・SEXと一通りあります。 縛るシーン・解くシーンもあります。 手マン、バイブで何回もイカされます。 残念な所は、フェラとSEXが前手縛り(高手後手なら完璧だったのに)・全裸で緊縛開始(着衣緊縛も欲しかった)・タイトル解説に偽りあり(縛られ慣れているが許せる)

動画の共有