美人患者のエコー検診 Vol.6

更新日:

動画

作品情報

作品名: 美人患者のエコー検診 Vol.6
出演者: -
シリーズ: 美人患者のエコー検診
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 辱め
監督: -
説明: なにも知らない無防備な患者たち…検査衣の前がはだければ、張りのある豊かな胸が現れる、そしてエコー検査が始まる。関西の繁華街で開業するクリニックの医師が、自分の診察室を隠しカメラで記録した映像を入手。その中から、特に美人患者のエコー検診シーンにスポットを当てた、医療フェチも大満足の超マニアック映像。検査衣に着替え、診察台で医療機器に囲まれると、緊張の表情を見せるクランケ。本物ならではの臨場感と、生々しい美人患者達の姿…秘密につつまれた羞恥診療の全貌をお楽しみください。

感想・レビュー

  • 検査リアルさが何とも言えない

    エコー検査の脱衣シーンから検査映像までのリアルさが何とも言えない。ショーツをずらされ恥ずかしく検査を受けてる女性の表情も何ともも言えない。
  • 3人目

    恥ずかしくてがまんしている表情が見れる良い作品と思う。特に3人目の紫のショーツの女性は、はじめは笑ったりしているが、途中からあきらかに感じてやばいという表情に変わってきて、ぴくぴく反応する場面も。それがこのような類の作品の醍醐味と思う。良い作品とおもう。
  • エコー検診

    リアリティー在ります。エコー検査をするだけなのに皆パンツも半分下げられてしまいます。陰毛が全部さらけ出された子もいればパンツで半分隠されてる子もいます。婦人科盗撮ものは陰毛が見えない作品が多い中、この作作品は見えているのでその部分では楽しめます。出演者は全員レベルが高いです。

動画の共有