東京緊縛 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 東京緊縛 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ
出演者: 相田ななこ
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 【Part1】レザースーツの隷嬢。レザーのジャケットとスカート、ロングブーツの装いの秘密工作員ななこは敵に囚われ麻縄で縛られて猿轡を咬まされます。さらにスツールの上に正座で緊縛され、穴付の赤いボールギャグに取り替えられます。窮屈な前屈みにさせられたななこは、猿轡の下から涎を垂らしながら恥ずかしさと苦しさに苦悶の表情を浮かべます。最後はホッグタイにされ縄で非情な猿轡を咬まされたななこは床の上でもがきます。【Part2】囚われのキャットスーツ。レザーのキャットスーツとブーツに身を包んで敵のアジトに侵入した秘密工作員ななこが敵に捕らわれ猿轡を咬まされます。手首を高く天井に吊られたななこは窮屈な前屈姿でもがき、ボールギャグを咬まされ切なげな呻き声を漏らします。さらに胡座縛りそしてホッグタイにされたななこは、敵の手から逃れようとうめき声を漏らしてもがき続けます。(AD1~5収録)

感想・レビュー

  • 本当のマニアの皆さんに…

    本当のマニア向けです。緊縛とさるぐつわ(布、ボールギャグなど)だけです。着衣です。苦しむあえぎ声も地味です。縛られて逃れようとする女が地味に苦しむ様子に興奮を覚える…というマニアの方専用といえましょう。しかし私はちょっと変わった見方をしてます。足・ブーツ・それらの蒸れたニオイフェチなので、この作品でニーハイブーツ履いたまま縛られて長時間が経過し、ブーツの中はさぞかしムレムレ…という想像で楽しんでます。まあ特殊かと思いますが…。

動画の共有