人権剥奪のM男☆美人OL様たちの家畜&共同便器

更新日:

動画

作品情報

作品名: 人権剥奪のM男☆美人OL様たちの家畜&共同便器
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: 以前、M男虐めに参加してくれたOLの美樹さんが友人を連れて再び来てくれました。一人が首輪を引っ張り、一人が縛ったチンポを引っ張り、もう一人が容赦なく鞭を乱打して悲鳴を楽しんでいます。そしてまた、後ろから首輪リードで引いて身体を後ろに倒しながら、前からはチンポ紐で引っ張り歩き、限界までM男に腰を突き出させて散歩させて笑っているシーンは最高です。このとき既に彼女たちはM男を人間とはまったく思っていません。彼女たちにとっては犬で、馬で、豚にしか見えてない筈です。もちろん豚には便器としてのお役目も次から次にさせていますし、便所紙として舌で拭かせています。OL様たちにとってM男は人間じゃないのですね。がしかし、動物愛護協会の方が見たら、動物虐待で訴えられそうな映像です。

感想・レビュー

  • force

    ありふれたOLさん3人による虐待映像です。M男いじめでは最初は遠慮も入るのが普通ですが、この女性たちは遠慮も容赦もありません。M男を引きずり回しては蹴りを放ち、便器にする際は黄色い声をあげて喜んでいらっしゃいます。こんな方たちとのプレイはすごく楽しいでしょうね。
  • 見る価値大いに有り!!

    このシリーズで私は一番大好きな作品です。特に前半はペニスに縄をつけて女性達が引っ張り回すペニス責めがとてもエロチックで興奮しました。3人の女性も心底楽しそうにペニスをイジメ、大笑いしながら責めている姿が興奮します。急所をなんとも思わないで責めている姿、やらしいです。ペニス責めファンの方は絶対オススメです。あと放尿責めも素人っぽくて良かったです。このシリーズ最強の作品でした。
  • シリーズ全体に言えること

    本シリーズは、M男にとっては魅力的な作品なんですが、カメラの位置が遠くて、少し見にくいと思います。M男を苛めていることは、痴女的で好きなんですが、もっと近くで撮影するようにしたら、もっと迫力ある痴女ぶりが表現できるのではないかと思います。特にペニス責めをしている時のカメラ位置は遠すぎます。

動画の共有