エネマの天使タチ5

更新日:

動画

作品情報

作品名: エネマの天使タチ5
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: アートビデオSM/妄想族
レーベル: -
ジャンル: スカトロ
監督: 一縄詩音
説明: 看護婦のゆきはアナルマニア。一人アナルオナニーを楽しんでいるところを女医のひなさに見つかり、それ以来二人の間には妙な関係が生まれた。ある日、もう一人の看護婦を交えレズ変態スカトロプレイを始めるのであった。

感想・レビュー

  • 好みはわかれそう

    アートでのスカトロ物。 毎回ドラマ仕立てになっていてこの辺りは好みがわかれるかと思う。良い とした点は 前半でのスカトロオナニーシーン。塗糞姿を鏡に映しての悦楽にひたる姿などはホントの素人スカトロマニアの女性が行いそうな行為。 このシリーズは基本、レズの絡みが多くまた、スカトロプレイに関して険悪感を持たない。というのがコンセプトじゃないかと思う。 逆に陵辱系で強制的な排泄やスカトロプレイを望む方にはお勧めはできないかな。排泄シーン自体もアナルのUPなどはそれほどない。 自分として、ひとつ残念なのは絡みの部分があまり迫力がない。 淡々とスカトロプレイに浸る女性の姿を見て楽しむ と言うことが好きな方には割と良いかと思う。
  • 塗糞、ペニバン、百合等

    かなり昔の動画ですが、画像は綺麗ですし、女優さんの質的が高いので、古臭さは感じられません。 見所は中盤でひなこだっけかな?が妄想しながら自分の糞を沢山塗りたくり、悦に入ったオナヌーをするシーンでしょうか。 割合長いコマなので、好きな人は楽しめるかと思います笑 そしてメインの後半、百合スカ中を女医さんに見つかったシーン。 気絶させたところを鎖で固定して強制塗糞→3人で糞まみれな所が1番の見所だと思います。 価格も安いのでオススメです。

動画の共有