S女カメラマンの前で笑いながらマゾ親父を虐待して遊ぶドS少女

更新日:

動画

作品情報

作品名: S女カメラマンの前で笑いながらマゾ親父を虐待して遊ぶドS少女
出演者: みゆき
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: 女性の真のS性はまだ大人になりきれていない、何色にも染まっていない少女に、純粋培養されて潜んでいると思いますが、この女カメラマンの前で大笑いでオヤジマゾを躊躇することなく平気で家畜扱いして虐待を愉しむ少女こそは、まさにそんな女の子です。老いぼれのマゾ男が壊れないかと思えるくらいに時にカメラマンに手伝わせて虐めを愉しんでる顔は天使なのか?小悪魔なのか?

感想・レビュー

  • 良かったです~

    この女性の作品2作目買いましたが期待を裏切らない作品でした。若いあまりいじめそうにない女性のギャップが良かったです。カメラマンもノリノリで一緒にいじめているところも最高の作品でした。ただカメラマンの容姿気になります。
  • どこにでもいそうな…

    女子にいじめられる…素敵なシチュエーションでした。しかもS女カメラマンと。プレイ内容はこのシリーズの他のものとあまりかわりませんが、カメラアングルがカメラマン目線なものもあり新鮮でした。あまり足舐めや踏みがありませんでしたが、おもいっきり尿をかけるところなどよかったです。ただただS女カメラマンの容姿が気になりました。

動画の共有