仕事帰りOLのパンスト消臭奴隷

更新日:

動画

作品情報

作品名: 仕事帰りOLのパンスト消臭奴隷
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: 化粧品系デパート系クリエイティブ系の営業OL達が毎日仕事で履いて臭くなったレザーヒール系ロングブーツを履き、ブーツって蒸れるよ~みたいな私達マニアには堪らない会話をしており会話だけでヌケます。本編よりそのブーツで蒸れたパンストを徹底的に消臭と称して嗅がされる消臭奴隷が登場いたします。普通の女の子達に無理矢理ブーツで蒸れた臭いつま先の匂いを嗅がされます。フェイクブーツとレザーブーツとまた匂いが違います。ほんのり甘いような香ばしいような酸っぱいようなムッとくるような匂いが本当に堪らないです。編集中お先に何度もヌイてしまいました。仕事中はブーツを履いてはいけません!!

感想・レビュー

  • マジで臭そうではあります。

    3人の女の子が登場。2人は本革のブーツ(内1人はプー○サイド〔確認済〕、1人はおそらくプー○サイド)、あと1人は合皮のブーツです。3人とも非常にムレ臭そうで大変良いのですが、不満な点が2つ。1つは、プー○サイドのピンヒール・ポインテッドトゥのブーツを履いた女の子のセリフが玄人っぽいこと、もう1つは、ブーツを脱いですぐのムレたパンストを男に嗅がせるシーンがないことです。全体としては、臭いが伝わってくる感じでよかったです。

動画の共有