「顔は絶対出ないから」としつこく交渉2週間。○○製鉄創始者の孫娘が無知すぎるAVデビュー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「顔は絶対出ないから」としつこく交渉2週間。○○製鉄創始者の孫娘が無知すぎるAVデビュー
出演者: れい
シリーズ: -
メーカー: アイエナジー
レーベル: -
ジャンル: 素人
監督: 天現寺毅寛
説明: AV史上最も資産を持っているお嬢様が、奇跡のAVデビュー。いいなずけの手しか握った事がない彼女だが、おまんこの感度はヤリマンビッチのそれを遥かに凌駕!!恥じらいながらも気高くヨガり狂います。おじい様、あなたのお孫さんは、こんなにもいやらしい淑女に成長してますよ。

感想・レビュー

  • あたり作品でした

    某製鉄会社創業者の孫娘という設定ですが、ほんとにそれらしく見える素人らしさが最高です。お嬢様好きには買いだと思います。プレイはノーマルのプレイがほとんどですが男優主導でやられてる感が良いです。女優もきれいな胸や足が良いですし、反応もまさに素人って感じで最高です。かなりのあたり作品でした。
  • 目に力強さのある、足の綺麗な女優さん。

    見始めると「設定」の事なんか、忘れてしまいがちになるのですが、この作品の女優さんには「育ちの良さ」を感じさせるモノがあります。 綺麗に整えられた「のり眉」、力強さのある「眼差し」、ほくろが強調される程の「色白」さ、そして、すっきりとした「足」と「体型」。 行為は「ソフト」で、「処女喪失」モノの様。女優さんからの積極的な「プレイ」は皆無。しかし、それが「設定」を思い出させてくれます。それ故、抜けるかと聞かれると「微妙」。しかし、キレイなカラダは見ていて「気持ちいい」。 男優を除くスタッフには「モザ」が入っていて、顔に「ちんちん」付いているのかよと、突っ込みたくなりました。

動画の共有