M男チ○ポを発情させる就活女子のムレムレ生足生尻圧迫責め

更新日:

動画

作品情報

作品名: M男チ○ポを発情させる就活女子のムレムレ生足生尻圧迫責め
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: なかなか内定を貰えない就職活動中のリクルート女子が、奴隷貸し出しの勧誘を街で受け、鬱積したストレスを発散させようとやって来ました。部屋に入ると、M男ビデオ製作会社の女子社員から素っ裸にひん剥かれて、動けないように拘束され、女子社員の脱ぎたてシミ付パンティを顔に被され、匂いがこもって逃げないようにとストッキングで被せて包まれ、それだけでビンビンにチンポを勃起させて喘ぎながら放置されているマゾ社長を発見。生足と生尻に極度に興奮するM男の性癖に驚きながらも大喜び。生足と生尻だけではなく、それを包んでムレムレジュクジュクのパンティとストッキングまでも被せたり、生オマンコさえも追加して、嗅がせたりこすり付け責めたりと、圧迫責めを延々と繰り返し、それでも極限まで勃起させて喘ぐ変態マゾの性癖調査を愉しんでいます。モデルばりの美しい女性から責められるのも良いですが、何処にでも居そうな身近な女子の生足、生尻、生パンティ、生オマンコ責めも大興奮物ですね。

感想・レビュー

  • ヒールで

    貴重なリクルートスーツでの責め作品。結構人気なシチュエーションの割にレアなジャンルですが、地味な感じのスーツの女性が結構ノリノリで責めてて興奮します。ただ、やっぱりヒール責めが少ない。このレーベルの作品全体に言えますが、もっと脚、ヒールで責める割合を増やして欲しいです。
  • 良かった

    リクルートスーツ姿の女性が、男性を思いっきり苛めています。やはり、清楚な感じのリクルートスーツを着た女性が男性を虐めるというのがいいのです。このシリーズは比較的清楚系の女性が苛めるクリップがおおいのでいいですね。パンスト足や生足で踏みつけているのがすごいいいです。
  • リクルート

    リクルートスーツが新鮮でいいですね 残念な点はこのシリーズに共通していることですが男優さんが少しうるさいところです

動画の共有