筋肉バレリーナ感じると腹筋がピクピクしちゃうの 横山翔子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 筋肉バレリーナ感じると腹筋がピクピクしちゃうの 横山翔子
出演者: 横山翔子
シリーズ: -
メーカー: アキノリ
レーベル: -
ジャンル: 企画
監督: アキノリ
説明: 現役バレリーナで、しかも6つに割れた腹筋、引きしまっているのにクッキリと筋肉が浮き出ている上腕二頭筋、鍛え抜かれた大臀筋でプリッと上を向いたヒップと、完璧な肉体の持ち主である横山翔子。作品中では全裸でバレエを披露したり、柔軟な身体を活かしてアクロバチックなセックスをしたりと、見ごたえたっぷり!感じやすい彼女は、筋肉をピクピクと痙攣させながらイキまくってます!!

感想・レビュー

  • 美しき見事な肢体!!

    顔は中の上でしょう。凄いのはやっぱり身体です。日本人のスレンダー女性の肉体の素晴らしさが見事に映し出されています。絡みのないシーンはあくまでも芸術的に・・。優れた芸術はエロティシズムに密通します!絡みは勿論絡みまくります。感度最高の女性ですのでバレイ立ちのまま挿入されるシーンや完全開脚での挿入、感じまくりです。保存版間違いなし。彼女の発展するあえぎや息づかい、舌の動きや筋肉に尊敬の念を込めて射精しましょう!
  • 鍛えた体で痙攣

    体育会系女子の鍛えた筋肉と感度の良さのギャップ感がたまりません。こういう筋肉質の体が苦手でなければイチ押しの作品です。バレエを見せているときから、興奮しているのがアリアリ。買って損はない、と断言できます。

動画の共有