自転車 立ちこぎ パンチラ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 自転車 立ちこぎ パンチラ
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: ミニスカートを履いた女の子達が立ちこぎをしながら、そして風に吹かれてめくれあがるスカートの中…。こんなシチュエーションにドキッとしたことありませんか?無意識だからこそ興奮する、これこそがチラリズム!!(ベリーベリー)

感想・レビュー

  • 日常的にはあり得ない女の子達の立ちこぎパンチラ超接写に浸れます

    本作品には心から有難い気持ちでいっぱいです。なぜなら、女の子達の自転車立ちこぎパンチラ(ほとんどパンモロ)をこれ程までの超接写で覗けるなんて絶対にあり得ませんから・・。もちろん日常的に女の子達の立ちこぎ姿は結構目にするのですが、パンチラは不可能に近いですね。JCはスカート丈が長く、JS・JKはミニスカながらブルマー止まりですね。パンチラマニアのための企画物ではありますが、視聴者の願望を確実に実現してくれるラハイナさんにはいつも感謝しています。本作品ではミニスカ制服6名、ミニタイトスカート2名、私服ミニスカート5名の合計13名のパンチラをタップリと堪能できます。私好みの純白フルバックパンティー揃いで大興奮。特に興奮したのは57分30秒頃に登場する花柄ミニスカ・ニーハイソックスの女の子の立ちこぎ。ミニスカから覗くプリプリパンティー尻・スベスベ絶対領域ともにめっちゃエロい。女の子達の自転車立ちこぎパンチラは私たち男にとって永遠の願望ですね。
  • 好きです

    視点が恐らく、自転車のサドルよりちょっと後ろから、逆さ撮りのシーンです。逆さ撮りに近いものがありますが、たまにサドルに座った女の子が超接写でパンツをみる事が出来たのが非常によかったと感じました。 個人的に少し動きが早すぎるのが気になりましたが、まあ、その点はスロー再生すればいいだけの話なのでいい作品だと思います。

動画の共有