女王様と奴隷たち 未公開シーン特集 ザ・奴隷

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女王様と奴隷たち 未公開シーン特集 ザ・奴隷
出演者: 椿
シリーズ: -
メーカー: 北川プロ
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 今まで見たことがない・まだ知らないプレーがたくさんある。この作品では、豪華な女王の迫力の未公開シーンが満載。今まで編集で入りきらなかった作品をオムニバスにして、やっと公開できます!足フェチ、唾、蝋燭責め、針責め、アナル責め、鞭責め、聖水など、女王様たちが、奴隷をいかにどのように調教していくか。

感想・レビュー

  • 北川プロを知ってる方にとっては、安定の出来

    未公開シーン集ではありますが、北川プロ作品をいくつかご存じの方には、どの女王様のプレイも「鉄板」というか、安定の、カタいところばかりです。個人的には、シャネル女王様の靴・ストッキング匂い嗅がせがよかったです。椿女王様の主観シーンもよかったです。北川プロ、ハードプレイのイメージが強いかもわかりませんが、足フェチものも強いですよ。
  • 好きなシーンがひとつでもあれば・・・

    タイトル通りです。好きなシーンがひとつでおあればめっけもん、といった感じです。私個人的には、全シーンで台詞がわざとらしくて、いまいち好きにはなれませんでした。唯一、シャネル女王様の鞭のシーンだけは、だんだんと鞭を持つ手に力が入ってきて、男優の体も赤く腫れてきて、なんとなく「本気かな?」と思えるくらいでした。
  • 各女王様

    それぞれの女王様の各未公開プレイを集めた作品です。時間的にはシャネル女王のプレイ時間が長かったです。 個人的には、春風女王のプレイを垣間見れたのがとてもよかったです。厳しい責めにもかかわらず柔らかい雰囲気には驚きました。短いシーンですが、靴下(というかタイツかな)で踏みにじるシーンには萌えました。 ジーナ様はいつ拝見しても最高ですね。

動画の共有