ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷 ジロジロ見てると嗅がすわよ!

更新日:

動画

作品情報

作品名: ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷 ジロジロ見てると嗅がすわよ!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: ブーツメーカーでは勤務する女子社員達は自社で製作してる黒レザーピンヒ系ロングブーツを吸汗性、保温性、耐久性などの対策の為にワンシーズンという試用期間履き続けなければならない社則があった。それは女子社員達にとって毎日足が蒸れてしまうという過酷な試練に他ならなかった。そう、その自社開発のブーツは徹底的に計画的に密閉度を高め執拗に足を蒸れさせる仕組みが施されていた。しかし女子社員達はそれがどういう事なのか解っていた。ある日製作の人間を呼び出し問いただす事に相成った。あなた達が毎日私達のブーツをジロジロ見るのは何か目論見でもあるの?もしかしてわざとこんな蒸れるブーツを作っているんじゃないの?あんまりジロジロ見てると嗅がすわよ!

感想・レビュー

  • ブーツ好き

    4人のS女性に言葉攻め、ブーツや足の匂い攻めをされるのですが、このねちねち感が最高です。精神的な責め、ソフトな責められ方が好きな人にはたまらないと思います。ブーツの中身の汚れ感をもう少し写してくれればもっとよかったのですが、HD映像だったらよかったと思います。
  • 足の汚れ

    ブーツ、ストッキングそして素足と責め方が移行して行きます。ブーツを脱いだ後のストッキングや素足は汚れていて、その足での顔踏みはニオイフェチにはたまらない内容ではないでしょうか!主観での責めも若干あり、多人数の女性に虐められている疑似体験も出来ます。 前の方が触れていたように画質がもっと良ければ尚良かったでしょうが、これでも充分抜きどころ満載だと感じました。

動画の共有