密着生撮り 人妻不倫旅行 #147

更新日:

動画

作品情報

作品名: 密着生撮り 人妻不倫旅行 #147
出演者: -
シリーズ: 密着生撮り 人妻不倫旅行
メーカー: ゴーゴーズブラック
レーベル: -
ジャンル: 熟女
監督: 高橋浩一
説明: 人妻登美恵(40)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第147弾。寂寥感に苛まれる人妻に24時間密着。「夢は叶った筈なのに…」結婚18年目。部活の朝練に出る子供二人の朝食と弁当を作りレストランを営む夫を起こす。家事を済ませてから開店準備、そのまま厨房で働く。昼営業が終わるとディナーの仕込み、そのまま働き22時の閉店後の片付けまでをこなす。定休日には翌日以降の仕入れや買い物とほぼ働き尽くめである。「仲の良い家族」「レストラン開業」が夢だった人妻は修行の為に働いていた飲食店で三歳上の夫と知り合った。三年の交際の後に結婚、夫は実家のレストランを継いだ。すぐに子宝にも恵まれ二つの夢を人妻は叶えた。しかし…。

感想・レビュー

  • 普通の人妻さんですが

    どこにでもいるような人妻さんです。胸も大きくなく、美人でもないのですが、Hモードに入ったらすごいです、ホテルに着いて監督からキスをした後の目がトロンとしてしまいます、露天風呂に入って監督が責めますが、本人がイヤヨと言いながら受け入れてしまうことがいいです、あえぐ時の口が縦長になりいやらしいです、絡みは2回なので残念です、翌朝の絡みはとてもいいです、人妻さんが発する言葉がいいです。Hが忘れなくなる等です。後ろを向いて監督にキスを求めるのもいいです、監督の頭に手を回すとかがいいです。
  • 外見がOKであれば買い

    この作品で良かったのは、何より奥さんのSEX時のとろけるような反応と、いけないことに葛藤する様子だろう。イキはよくわからないが、体が心からとろけるようなしぐさが実になまめかしく、その点では満点であり、それを求める人は買いだろう。体はかなりM体質で好き物で、ついに理性も限界が来て応募したという感じだ。ただし、やはり外見が私にはヒットせず、-1点。

動画の共有