みくすヲタ VOL.2

更新日:

動画

作品情報

作品名: みくすヲタ VOL.2
出演者: -
シリーズ: みくすヲタ
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 今度のみくすヲタには、ミックス初実戦なのに見栄を張ってる学生くんが登場です。お相手はロリロリなルックスからは想像もできない、百戦錬磨のみくすヲタ子悪魔たんだった!! 彼女のリクエストした「ベットマッチ」ルールを承諾した学生くんは、まるで蜘蛛の巣に捕われた獲物のように…(SUPERSTAR CATFIGHT)

感想・レビュー

  • やはり本格的なミックスファイトではありませんでした。

    期待はしていませんでしたが、技なんかも形だけという感じでした。せめて、自分からわざと緩めたというのが見えないようにしてほしかったです。写真のようなロリ系の女の子が見れればいいと言う方にはおすすめします。
  • 女優がポイント

    まず、本格的なミックスファイト・レスリングのファンには多分向いてません。しかし、ロリ系にアマレスで責められたいと言う方にはかなり楽しめる作品です。男性が本気ではない事+ベットの上なので、大した技は期待出来ないけど、それでも女優の責めの内容はヘッドシザーズ、チョーク、さらに電気アンマ等含むので、それなりに楽しめます。男性の方も責められっ放しでは無く、多少の攻撃シーンが在り、その時の女優の喘ぎ声もグッドです。ちょっとした着替えシーン以外ヌードシーンは無いので、そちらの方に期待しない方が良いかも。後、一応30分の作品ですが、実際の「戦い」は20分程です。作品を伸ばすか、余分なストーリーをカットして欲しかったですね。結果、Dugaの数々のミックスファイトの作品中、これ程のロリフェイスが出演してるのは多分この作品が唯一なので、そちら好みの方にはお勧めです。
  • 好みが大きく分かれるところでしょうが

    完全なロリ向け作品ですね。登場する女性の好みで大きく好き嫌いが分かれるところでしょう。肝心のミックスファイトもいまいち感が否めません。こんな子供みたいな容姿の女の子とプロレスってだけでどこまで想像力を膨らませられるかといったところですかね。

動画の共有