アイクィットスクールマッチ

更新日:

動画

作品情報

作品名: アイクィットスクールマッチ
出演者: 神木なな
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: とある声楽部を舞台に、レギュラーを決めるため歌を披露するが実力が伯仲したため闘いでレギュラーを決める事に…。その闘いとは相手を戦意喪失に追い込み「アイクィット」と言わせるまで永遠に闘い続けるアイクィットマッチ形式、しかも負ければ退部という背水の陣での究極の闘い、二人ともレギュラーを目指しているため、闘いは壮絶に…。関節技で悲鳴をあげようが、絞められて白目を剥いて失神しようが、勝負をあきらめるまで試合は継続。失神している体を叩き起こしてさらに痛めつけて失神させる。勝負を諦めない姿勢が残酷な光景を生み出す。精神の限界を超える闘いの末レギュラーを掴むのは?

感想・レビュー

  • 表情はとても良い

    神木ななさんも純野静流さんも落ちるときの表情が思い切っていてGOOD! 個人的には最後のほうの神木ななさんの股間のシミにとても興奮した。しかし、決着はあっけない感じなのが残念、せっかくなら泡吹くなり、失禁して欲しかった。そこにもう一押しあれば・・という意味で星4です。
  • 演技がイマイチ

    別作品で純野静流さんの首絞めがとても素晴らしかったので期待して購入しましたが、こちらではまるで別人のように物足りない演技でした。他作品では大口を開けて舌を出し、本当に演技がハマっていただけに残念でした。わざとらしい失神も個人的には不要です。

動画の共有