一晩で20人の女子校生と援交しました。

更新日:

動画

作品情報

作品名: 一晩で20人の女子校生と援交しました。
出演者: 丸山茜 , 菅原とも , 浜名優 , 鈴木千里 , ひなの , 福沢あや , 片岡美沙
シリーズ: -
メーカー: アキノリ
レーベル: -
ジャンル: 女子校生
監督: ラスコー川崎
説明: 若者の街…そんな場所に建つ、某ホテルの一室に入室するサラリーマン風中年男性。1日で20人の女子校生と援交をする企みだ。4~6人の集団で部屋にやってくる女子達。過度の緊張か、援交に対する後ろめたさか、はたまたSEX経験の薄さか、ぎこちないフェラや腰使いで男性と交わる女子校生達。男性の激しいピストンによって、性的開花をしてしまう女子生徒もいる中、朝まで女子校生との援交に明け暮れるのだった。都会の裏でひっそり行われている、アングラな裏社会映像である。

感想・レビュー

  • ちょっと期待外れ

    同じメーカーの「お見合い乱交大浴場」と同じ女優さんがたくさん出ています。全部で三部構成で、一部は良かったし三部もまあまあ良かったのですが、二部がはっきりいってつまらなく、しかも一番の目当ての丸山茜さんの本番がなくてがっかりしました。一部で片岡美沙さんがあったのは良かったんですけどね。
  • たまりません!

    20人一度に出てくるのではなく、4人ずつぐらいのプレイなので、飽きずに楽しめます。 男優がスケベすぎてマニアックエロで抜きどころ満載。男優が羨ましい・・・。女子を4人並べてM字クンニプレイで凄く興奮しました。女の子も結構かわいく良作です。
  • とってつけたような表情

    企画の着想や全体の構想は良いが、部屋に入ってきたJKグループの表情が極端に暗い。 ウリをやっている今どきのJK、しかもグループなら、もっと明るいはずだし、SEX鑑賞中も仏頂面。「興味津々」を示すのが自然。 sexの最中の自然な表情との落差が際立ち、減点。
  • 惹かれるタイトル

    女子校生と一晩で20人と援交する。とても夢見たいなタイトルに惹かれます。作品的には数ブロックに分かれていて複数の女の子と楽しむのですが、なかでも4人としてて、一人の女の子と本番したあと、発射の時に残りの3人に順番に精子をかけていくのは面白かった。個人的にはセーラー服がなかったのが残念。

動画の共有