入浴できない女性入院患者の体を拭く時に敏感なアソコをヤラしく刺激し愛液を溢れさせる「超キレイなレズナース」は、糸引きオマ○コを見た瞬間、歯止めが利かなくなる!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 入浴できない女性入院患者の体を拭く時に敏感なアソコをヤラしく刺激し愛液を溢れさせる「超キレイなレズナース」は、糸引きオマ○コを見た瞬間、歯止めが利かなくなる!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: Hunter
レーベル: -
ジャンル: レズ
監督: AKIRA
説明: 入浴が禁止されている女性入浴患者の体を拭く際に、必要以上に股間周辺をヤラしく触るナースがいた!もちろんそのナースはレズ。そんな本物レズお姉さんにアソコを刺激されちゃった患者達は皆頬を赤らめオマンコから糸を引きながら愛液を垂らし禁断のレズワールドに引き込まれる!

感想・レビュー

  • 女性の多くが・・・

    女性の多くがバイかレズビアンなんて調査結果もありますが、このビデオを見ればさもありなんと思います。ねっとりとした手使いは耽美的で、羞恥に満ちた患者の目線が交わるところなどとてもレズ的なエロスに満ちています。施術者の女性がまたとても美しい。
  • リアリティーあり

    いくら女性同士とはいえ、看護婦さんが患者さんの体をここまで入念に清拭することはないでしょう。ただ、「看護婦さんが患者さんの体を拭く」というストーリーだけなら十分リアリティーがあり、また女風呂や女子更衣室のように男性にとっては禁断のシチュエーションなので、結構興奮しました。
  • なかなかよかった

    この看護婦さんの手つきがいやらしい。そして今日はなんか違うんですね。といいながらかんじていく女の子様子がなかなかいい感じ。1人目と3人目の娘は特にその雰囲気が出ててよかった。
  • 看護婦さんは本当の女性好きのようです

    看護婦さんが患者の体を拭く内にプレイに到るもので、4人の患者へのプレイ内容は同じですが、それだけにカメラ位置が安定していて、濡れてくる様子をしっかり見せています。大げさなアエギ声や舌音を抑えているので妖しい音がはっきり聞こえるのもいい。看護婦さんは患者の股間を見る内にウットリとした顔になるし扱いが優しいので、本当に女の子が好きなのかなと思ってしまいました。脱がせたパジャマと下着をたたむ点も好ましい。綺麗な顔で色白なのでよく観たいのに、お尻を見せないのは惜しいですが、この看護婦さんは観る価値ありと思います。

動画の共有