仕事後の足の汚れ舐め取り職人6 超くすぐったがりな調理師専門学生

更新日:

動画

作品情報

作品名: 仕事後の足の汚れ舐め取り職人6 超くすぐったがりな調理師専門学生
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: この新ナマ足シリーズは、女性と面接した後すぐに個室に入り、仕事やバイト後の蒸れて汚れた足を舐めて汚れを食べ尽くします。彼女は20歳の調理師専門学生で身長155cm、体重40kg、足22.5cmです。面接の時にスッピンで来たので童顔過ぎて女子校生にしか見えなく撮る条件にちゃんと化粧をしてもらうのと身分証明書を持ってきてもらう事で改めて一週間後に撮った次第ですが、化粧してもまだ童顔ですね。専門学校が終わってからレストランでもバイトをしてる良い子ですよ。とにかく反応がバツグンで「こしょばい~」って100回以上は言ってますから。これだけ反応が良いと足舐め職人としては自然に気合いが入りますよね。このサンダルは高校1年の時に買ったモノだそうです。足を舐めた時に顔を手で押さえたり体をのけぞらせたりと我慢している仕草や表情がカワイくてそれだけでも見る価値があるかも。 ※本編顔出し

感想・レビュー

  • かわいい

    女の子が可愛らしくてそれだけでも素晴らしいのに、 紹介文にもあるように、足を舐められたときの反応がすごく良い。 最初と最後のインタビューでの応対も交換が持てる。 せっかく素晴らしい女の子なのに、ただひたすら足を舐めるだけ というのはもったいない気がした。
  • 足がきれいな女性です。

    足をなめる作品は女性の足がきれいでないとなかなか興奮しないものですが、この人はスタイルもよく足がきれいです。なかなか反応も良く、映像にも退屈しません。特に足の指をなめているときに足指を動かすのがたまりません。
  • 良かったです

    モデルさんが可愛くて愛想もよく良かったです。他作品は割と無反応の場合が多く見ててもなかなか満足出来ないのですが今回は反応もよかったので見応えありました。足裏のアップもあり満足でした。 できればまた第二弾として靴下やストッキングを履いて来てもらってそれを脱いだ直後の足を味わってもらいたいです。

動画の共有