超びんびん! これがうわさの女装子公園

更新日:

動画

作品情報

作品名: 超びんびん! これがうわさの女装子公園
出演者: まりん
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: ニューハーフ
監督: -
説明: とある公園で夜な夜な繰り広げられる密会。そこはナント「女装子たちのハッテン場」であった。噂を聞きつけたスタッフがカメラを手に訪れてみると誘うように現れる女装子たち。交渉すると、なんと撮影の許可が…公園内や車内でフェラしあったり、アナルにバイブを突っ込みあったりと快感を貪欲に求める4人の女装子。スタッフや公園にいる男性の股間に集まり我、先にとフェラをする姿に女装子の真髄が見えました。

感想・レビュー

  • いかにもっていう女装ではなかった

    この手の作品の女装子といえば、男臭さというか無駄毛処理なし、派手目のメイク、中途半端なファッションが当たり前のなのだが、この作品の女装子は無駄毛の処理もされているし、メイクも割とナチュラルっぽいので気持ち悪さは割と少ない方だと思う。個人的には『まりんさん』の方がいいと思った。ただ、最後に女子校生の女装レズよりは前半の方が好きだった。
  • ハッテン場の雰囲気!!

    以前ハッテン場に出入りしていた者です。 誇張はしてますが、出演女装さんもリアルに公園にいそうな感じの人達で、ハッテン場の雰囲気はしっかりと感じられます。 女装レズがメインですので、女装子さんと男性の絡みはほぼゼロでしたが、とても楽しめました。 ただ・・・最後の女装校生は残念でした。 続編があるならば、女装子さんと男性の絡みを切望して(3)にしました。

動画の共有