エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め

更新日:

動画

作品情報

作品名: エリート変態女-洗腸・苦痛電マ責め
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 現役バリバリのアラフォーエリートとのセッションです。ホテルに到着したら、とっとと浣腸です。ハイソなエリートであろうがなんだろうが…私のセッションはとりあえず浣腸なんです。だいたいみんな、最初はすました顔しておきながら、ひとたび浣腸すれば、プライドも人格もへったくれもありませんからね。いきなり肛門をグリグリほじくられ…強制的に肛門からお湯を大量にぶち込まれれば…否応なくブリブリとうんこやおしっこを垂れ流します。そして風呂から出たら、身動きの取れないよう拘束し電マ地獄を味あわせます。

感想・レビュー

  • 良い

    浣腸あり拘束しての責めもありと見どころが多い作品だと思います。拘束してからの責めが過激でSM好きの方は楽しめる作品だと思います。エリート変態女シリーズは過激な作品が多く今回の作品は責めが多彩でなかなか良い作品だと思います。次回作も期待したいです
  • 苦痛と快楽と

    洗腸からスタートですが、なかなか便がでず、執拗にお湯を注入されてます。洗腸終了後は拘束された状態で乳首やラビアにウェイトをつけられ、アナルフックまで。そんな状態のままで電マで快楽責め。本人も痛いのに気持ちいいと叫びというより吠えているような喘ぎ声。最後はグッタリなるまでイキ殺す。

動画の共有