人造人間-憧れの一本鞭

更新日:

動画

作品情報

作品名: 人造人間-憧れの一本鞭
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 逃げられないように膝をついたまま、金網に手を拘束します…。豚を扱うように…ケインで尻を叩き、左足の踵をケインで叩き、足を広げさせます。膝も叩いて後ろに下げさせ…叩きやすい姿勢にコントロールします。そして尻をケインで軽く叩いていきましょう…。痛みで叫び声が止まりません。痛みが落ち着いたら…ペチペチペチペチ…ばっち~~~~ん!はいっ。バッチリ2本線が入りました。あれ?なんで下濡れてんだ…?

感想・レビュー

  • 拷問系が好きならオススメ

    国内の作品でここまで一本鞭をふるう作品も珍しい。鞭がヒットした場所がみるみる腫れていく様子は生々しく、軟弱なメジャー作品との違いを感じる。30分間絶えず悲鳴を上げ続けているので鑑賞環境は選ばざるをえない。拷問系に抵抗がある人は絶対に見ないほうが良いと思われる。
  • あいかわらず

    このシリーズの作品全般に言えますが、音声がディレイ気味であり、鞭を振り下ろす動作と鞭がしなって体を打つ際の音がずれてます。同じく毎度のことですが、カメラアングルが単調で立体感がありません。コンセプトやハードさなど評価できる部分も多いのですが、このあたりは毎々がっかりさせられます。また、他の女優に比べ、悲鳴が大げさであり、臨場感が伝わってきません。あまりおすすめできないかもです。

動画の共有