司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙ってそっと近づいて誘惑をし、静かな館内で卑猥な声や音が漏れ、唾液が糸を引くほどの濃厚なレズプレイをする。もちろん純粋女子は拒める訳もなく…

更新日:

動画

作品情報

作品名: 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙ってそっと近づいて誘惑をし、静かな館内で卑猥な声や音が漏れ、唾液が糸を引くほどの濃厚なレズプレイをする。もちろん純粋女子は拒める訳もなく…
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: Hunter
レーベル: -
ジャンル: レズ
監督: アマゾン円童
説明: 私が司書を務める図書館にある官能小説やヌード画集を見て興奮してパンツを濡らしているウブな女性たち。彼女たちはレズビアンの私にとって大好物。親切心で一緒に本を探すフリをして彼女を誘惑し濃厚なディープキスでその気にさせたら、吐息や音が漏れるほどのレズプレイで私も彼女も絶頂に達するまでイッちゃいます。

感想・レビュー

  • 大変よく抜けました

    まず、出演者がみな若い&美人なのがいい。 司書も小悪魔的な雰囲気がエロさを感じます。 一番よかったのは女子校生との絡み。 女子校生が童顔で、恥じらいを見せながらもクリトリスを擦られてビクビク感じている様子が、本気度の高さを感じる。 さらに司書が脱ぐと、女子校生とは対照的に微乳。 しかもかわいい顔をして黒い乳首。 このギャップも、好きです。 ☆5つの大満足!

動画の共有