FETISH LESSON 電気あんま編7

更新日:

動画

作品情報

作品名: FETISH LESSON 電気あんま編7
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: 大好評、フェティッシュレッスンシリーズ、電気あんま編の第7弾登場です!!3人の女性が登場します。1人目のカンナさんは踏み付け痛い系、2人目の有希さんは小刻み快感系、3人目の由佳さんは言葉嬲り系。3人とも足さばきが異なり見応えある作品に仕上がっています! ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

感想・レビュー

  • 良かった

    生足でのプレイです。「いじめてほしいの?」というような感じで、オラオラ系ではないけどSっ気のある言葉とともに責めてくれます。特に二人目の女優さんは立った状態、座った状態からの電気あんまが非常に小刻みで圧巻です。
  • 良かったです

    3人の女性が登場しますが、特に2人目の女性の電気あんまが小刻みですばらしかったです。 他の作品と比べてもかなり上手で素足の電気あんまが好きな方にはおすすめできる作品かと思いました。 パナシアプロダクションのこのシリーズは昔見ていて好きだったので、ぜひ他の電気あんま作品もリリースしていただきたいです。
  • これは最高でした。

    この作品いいですね。一人目はは顔はそこそこ可愛く強めで見つける感じでした。それもスタイルも良くて非常に満足です。皆さんが書いてるふたりめは確かに上手いですね。しっかり小刻みにできているし、長時間しっかりした電気あんまになっています。 3人目は少しぽっちゃりした可愛らしい感じの女性でした。足の動きは小刻みでそこそこうまいですが、2人目に比べるとやや劣りますね。全体的に非常に満足で買って良かったと思いました。

動画の共有