完全人格否定 世紀末人格破壊4時間

更新日:

動画

作品情報

作品名: 完全人格否定 世紀末人格破壊4時間
出演者: -
シリーズ: 完全人格否定
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 過激ピストンマシンに逆さ吊り鞭打ちとシリーズの中でも選りすぐりの調教シーンをピックアップ。苦痛が快楽に変わっていく変態女の恥ずかしい姿を4時間たっぷり収録しました。磔台に拘束されてバラ鞭でお仕置き、悲鳴が上げられないようにボールギャクで口をふさぐ。人間便器と化してご主人様の小便からザーメンまで飲み干さなければならない。言うとおりに出来なければスパンキングで百叩き、鼻フックで自尊心を台無しにされるM女達。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。麻縄で雁字搦めに縛り上げられ痛みと熱さから逃げることも叶わない。逆さ吊りにされての一本鞭の洗礼は恐怖と苦痛の二重奏。3本の肉棒を口・マンコ・アナルで同時に慰め中出しさせる究極のご奉仕M女。逆エビ状態で吊り上げられロウ責め、電マの刺激で浣腸液が迸る!

感想・レビュー

  • とてもお買い得!

    このシリーズは大好きですが、その中でも特に厳選された良シーンが収録されていて、とてもお買い得な作品でした。特に最初と最後のに出てくる作品については、逆エビ吊り状態で激熱のバーナー蝋燭責めをするとか、明らかに女優さんの体が強張っているのに電動ピストンで数分間責め続けるとか、満足できました。その他にも、一本鞭、木馬、鼻フック、浣腸等々、基本的なものはすべて網羅されています。また、各女優さんたちも、決して美人ではありませんが、普通にいそうなリアルな感じで、個人的には良かったです。
  • よい!

    吊って鞭打ちなどのハードな行いが、なかなか見ごたえがある。泣いちゃったりね。 かわいい子もいないでもない(モデルは好みがわかれると思うけど)。太り気味はいるけどスタイルのいい子はいない。 よかったので、他のこのシリーズも購入予定。
  • ボリュームはある。

    完全人格否定の総集編。ただ、やはりこのシリーズはコンセプトなのかなんなのか、女優が不細工。素人くさいと言うかなんと言うか・・・まあ、こんなもんでしょうねってカンジ?痛いのがいやな人は避けて下さい。

動画の共有