美人姉妹たちの連縛競演

更新日:

動画

作品情報

作品名: 美人姉妹たちの連縛競演
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: TyingArt2大モデルの「Dimdim」と「Shiryl」が姉妹となり、パンストOLとセーラー服の女子校生、ブルマやスクール水着に猿轡(ボールギャグ)で緊縛を競演!!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

感想・レビュー

  • 縛りとモデルの質が抜群

    着衣緊縛の写真撮影の模様を動画にしたといった印象。 縛られているのに笑顔をみせたり、はしゃいだりする女の子達が微笑ましかった。 モデルの女の子は2人とも美人で、緊縛も綺麗で素晴らしい。 動画も長く、縛り方も服装も3パターンづつあって見応えがあった。 下半身の縛りはあまり多くないが、上半身の縛りは全て後ろ手というのも個人的に満足。 惜しむらくは、全編通してBGMが流れており、女の子達の声や縄の音などが聞けない点。
  • 内容は良いのに、音声無しはキツい

    きつく後ろ手に緊縛されながら、女の子二人が楽しそうに布団の上で 飛び跳ねるシーンはさながら、修学旅行の夜、 女子同士が遊び半分にSMに興じているのを 覗き見しているようなエロティシズムを感じさせる。 音声が無いのは、この作品の魅力を半減させているが 残念なのは、そればかりではない。 セーラー服がコスプレショップにあるような安っぽいニセモノ。 緊縛シーンがすべて収められているわけではなく、結構端折られている。 スクール水着ではない水着。 ボールギャグからの涎なし。

動画の共有