熟女倒錯大全1

更新日:

動画

作品情報

作品名: 熟女倒錯大全1
出演者: 神田つばき
シリーズ: -
メーカー: ルビー
レーベル: -
ジャンル: 熟女 , SM
監督: -
説明: つばきと千秋はもともとレズカップルで愉しんでいたが実はつばきには有末と言う御主人様がいた。体の縄跡から千秋はつばきを詰問。有末の存在を聞き出す。千秋は有末と会ってみると意気投合。2人でつばきを調教することに。しかし、それだけでは嫉妬心が収まらない千秋はつばきの息子を調教の場に連れ出し、SEXをさせる。容赦なく振り下ろされる鞭打ちの刑、白い肌を真紅に染める蝋燭の刑、究極の屈辱放尿の刑、肉壁が押し拡げられ深々と拳が入っていくフィストFACKの刑!激痛に歪む洗濯バサミの刑!拷問SMフィストの世界!

感想・レビュー

  • 千秋とつばきの会話に興奮します

    千秋さんとつばきさんの会話がなかなか面白く、フィストファックやアナル攻めのシーンが興奮ものです。つばきさんの涙を流しながら許しを請う姿とハードな攻めにいつもながら虜になりますね。モンモンのある男性との絡みもなかなかです・・・・・。つばきさん大好きですよ。
  • 大御所VS御大の競演は見ごたえがあります!

    デブでブスの千秋、痩せぎすでオバサンの神田、どちらもヴィジアル的には魅力があるとは言い難い二人だが、SM界では有名な二人だけにそのレズシーンといい、千秋のSっぷり神田のMっぷりはさすがに迫力満点でした。特に神田の演技力はその科白にあって、レズの相手である千秋に言っていた言葉、奴隷としてご主人様に言っていた言葉、それらが、最後の男優とのセックスしている時の言葉で、全てみんな嘘であったことが暴露されてしまう。譚としてはよくある話ではあるが、セックスなんかに、SMなんかに、否、男と女(または女と女)なんかに所詮真実なんかないんだよ、と言っているような気がする、そう考えさせる良い作品でした。

動画の共有