SOD女子社員 他部署で評判のウブで可愛い入社1年目の新卒3名が大抜擢!!元制作部、原波瑠(はらはる)元総務部、河田結衣(かわだゆい)元経理部、坂上茜(さかがみあかね)「初めまして、私達が新しいSOD宣伝部です」SOD看板娘Vol.1

更新日:

動画

作品情報

作品名: SOD女子社員 他部署で評判のウブで可愛い入社1年目の新卒3名が大抜擢!!元制作部、原波瑠(はらはる)元総務部、河田結衣(かわだゆい)元経理部、坂上茜(さかがみあかね)「初めまして、私達が新しいSOD宣伝部です」SOD看板娘Vol.1
出演者: 河田結衣 , 浅野えみ , 桜井彩
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: -
ジャンル: 企画
監督: 杉裏達郎
説明: 組織変更に伴い宣伝部を再編成。他部署で評判のウブで可愛い新卒入社1年目、それでいて未出演の3名を部署異動。桜井、浅野はやってるよと、カメラの前で裸やM字開脚をお願いしたらガチで切れられました。女性の気持ちが全くわかってないそうです…(泣)。今までの常識が通用しません。彼女達の成長を一緒に見守って下さい。

感想・レビュー

  • 普段着やスーツ姿の原を見て、欲情を高め、終盤の絡みで発射。

    実質、原に焦点を当てた作品。 前半、宣伝部に新メンバー3人を集めた過程で、 性格の異なる3人の人物像が浮かび上がる。 原が、スーツスカ姿で椅子に座り、フェチには嬉しい。 インタビューから脱ぐ場面、照れてる感じ良い。 と、そこで、メガネの坂上が、急に泣き出すハプニング。 後半、忘年会の司会を務める原の様子が描かれ、 スーツ姿が似合い、凛とした様子が美しい。 若干照明の暗い部屋の前の廊下?で話してる場面、可愛い。 酒を飲めない原が忘年会で酒を勧められ、飲酒しダウン。 スタッフに抱えられ運ばれる様子や無防備に畳で仰向けは、フェチ的に良い。 後半15分過ぎ、シャツ、タイスカに寝てる所を、スタッフが夜這い。 シャツを開きブラをずらし、胸を出した所で目が覚め、スタッフが説得。 受け入れる原に男優がゆっくりキスし始め、戸惑う原に愛撫。 社員シリーズ恒例の、男根を前に戸惑い、スタッフの説法でフェラする場面もある。 スタッフの「自分で考えて」「自分で決めろ」のセリフが、ウケる。 途中までシャツブラ着衣でSEXしてるのが良い。最後は社員証のみ付け全裸。 本番は1回のみだが、原が可愛く初々しい新人社員の雰囲気が良かった。

動画の共有