くすぐり痴女軍団

更新日:

動画

作品情報

作品名: くすぐり痴女軍団
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 手コキ , 痴女 , コスプレ
監督: -
説明: アロマから私の作品が出るようになってから、「北条は真性のサディストなのではないか」と言われる事が多くなった。そりゃそうだ。何の罪もない女の子達を、逆さ吊りにしたり服をズタボロに切り裂いたり、真空パックしたり関節技で痛めつけたり、誰が見てもあまりにも無惨な、サディスティックかつエゴイスティックな事ばかり撮っている。しかしただ悪戯に残酷な撮影をしている訳ではなく、そこには女の子に対する私なりの愛を・・・という自己弁護はひとまず置いとくとして、確かにS的な性的嗜好を持ち合わせている事は否定できない。だがそんな私にも、おおよそサディストらしからぬ、どちらかといえばマゾと呼ぶに相応しい性的願望も合わせ持っていると言える。縛られたり痛めつけられたり辱められたり、というディナーのフルコースみたいなSMプレイにはさして興味もないし到底耐える事はできないだろうが、複数の女性に嬲りものにされるというシチュエーションには非常に魅力を感じる。もちろん、必ずしも痛めつけられる必要はない。羞恥の言葉を強要されるのも本意ではない。むしろ自分をオモチャのように扱い、それを愉しむような女達に「構って欲しい」というようなプチマゾ的で贅沢な欲求なのかも知れない。この作品は「くすぐり痴女軍団」を名乗る4人の女達と、決してマゾとはいえないノーマルな指向の男優との戯れを描いたものだ。拘束され身動きできない餌食を前に女達がいかにくすぐって嬲るのか、女達に構われる男の反応はいかがなるものなのか、自分だったらどんな反応をするのだろうか。そんな事を考えながら撮ったものだ。屈辱的だと思う前に複数の女に構われる気持ちになって見て頂きたい。

感想・レビュー

  • 試しに

    見てみましたが、なんとなく女優さんが私服着てても女王様っぽいとこが本格的なかんじしますね。くすぐりってジャンルはまだよく分からないですけど男を翻弄してる感じがいいですね。メチャメチャ抜けた訳じゃないですけど気になったら購入してみるのはアリだと思います。

動画の共有