成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?2

更新日:

動画

作品情報

作品名: 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?2
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: -
ジャンル: ドラマ , 近親相姦
監督: 原田のんき
説明: 弟に恋をしてしまった女子大生が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?義理の弟を自分好みの男子に変身させる趣味がある女子大生!女子校育ちのお嬢様が巨乳を押し当て弟を誘惑!カノジョよりも先に弟の初めてを奪いたい美人姉!弟と結婚がしたいセクシー女子大生!美しい姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第2弾!!

感想・レビュー

  • ゲイ目線の評価であることを

    予めお断りしておく。男優を目当てに購入したがスリ筋のモデルが多く、その体を十分堪能することが出来た作品。顔ははっきりしないものの線の細い感じの雰囲気が個人的にタイプな感じがしてそそられたのも良かったと思う。またぎこちない感じのセックスは童貞っぽさがあり、ノンケ食いしているかのような錯覚も楽しめたことが好評価の理由である。ただ女優のトーク場面は長過ぎに感じた。
  • カップルではないがカップル以上

    茶髪のショーパンギャル話をし翌日お風呂に突入。キスフェラそして浴槽内で騎上位→立ちバック→バック中に両親帰宅するが、洗い場で正常位→立ちバック中だし。お嬢さん風のお姉さん話をし後日入浴中に入り込む密着で体を流しベッドへキスをし手コキフェラゆっくりと正上位→バック→正常位→中だし。ショーとカットの綺麗なお姉さん。話をし後日一緒にゲームをし一緒にお風呂入ろうと言うが逃げられる。突入し体を流すが姉に誘導され立ったままおっぱいを揉み手コキ手マンベッドでいちゃつき姉が攻めフェラ手マンクンニ騎上位で中出し。綺麗な感じのお姉さん話をし後日お風呂に突入浴槽内で攻めキス手コキ開始で発射。ベッドへ行き姉が攻め触らせる。フェラ手マン正常位→騎上位→正常位中だし。4組とも行った後のいちゃつきがカップルよりカップルらしくよかったです。しかも中だしと言うのもリアルでいい感じ。

動画の共有