下から覗くな!エッチ!!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 下から覗くな!エッチ!!
出演者: 結月ありす , 夏目レイコ , 白石みお , 真鍋あや , 葵千恵 , 柊木なな(葉山美空) , さとう愛理 , 柏木りか
シリーズ: -
メーカー: アロマ企画
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 美少女×変態覗き男!可愛い女の子に怒られながらひたすらパンツ見続けたいと思いませんか?弟か何かになったつもりで甘えながら女の子の足元に近づき下からパンツを見続けようとしたらやっぱりすごく怒られました。もー、また見てる!しつこいなー、先生呼ぶぞ!パンツなんて見てそんな嬉しい?ばっかじゃないの?

感想・レビュー

  • いや~良かった!の一言です

    いや~良かった!の一言です。女性のスカートの中を下から覗く・・実際にこんな事しちゃったらもう大変ですよ。痴漢、変態呼ばわりは免れませんね。とくに最近のJKは気の強い子が多いので、後で何されるか分かりませんよ。だからこそ本作品は有難いんです。いろんなタイプの女性たちのスカートの中を結構接近して覗けちゃうんですから。どの女性も嫌がりながらも喜んでいる様な仕草が可愛くて良かったですね。2人組のJKによる関西弁での罵りはM男の方にはたまらないでしょうね。ええっ、かおりちゃん?2人目と9人目の女性は同じ女優さんだと思うのですが、以前近所のアパートに住んでいた好みの奥様~ん・かおりちゃんに超ソックリ。顔も声もスタイルもパンティ尻も。アパートの階段や物干し中のベランダ越しに内緒で覗かせてもらったものです。「やぁ~だぁ~!だめぇだよぉ~ん!近~い~!」・・ギャル語も本作品とソックリ。「今日ピンクのフルバック~ん!恥ずかしいよぉ~!」。でも、嫌がってなかったなぁ~。本作品を視聴しながら思い出に浸っています。
  • 好きだ! この世界観

    なんだか昔、イメクラで寝そべりながらこんなことしてもらったことを思い出し、懐かしさと心地よさがこみあげてきた。女性の呆れ顔の笑いとセリフ内容の割には怒りが感じられない言葉がいい感じだ。プチマゾ系の男はこういうソフトフェチ作品に安らぎをおぼえるものだ。
  • いい感じの作品です

    この種の作品は「はい、一丁あがり」といった感じで 作られているものがほとんどで、本当にユーザーが求めて いる内容とはかけ離れているものが多い中、健闘していると 思う。ただ、もう少し日常的な動きの中での見上げ撮りが あればと思った。パケ写の二人を後ろから盗み見するアングルは 良かったので、★4つです。
  • 男は

    女の股を見たい。それはパンチラでもいい。いや、パンチラのほうがいい。もう女のパンツが見たい、ミニスカートを下から見上げたい、そんな欲望が抑えられなくなったらこの作品を見てみよう。好みの女優さんがいるかどうかは別だが、それなりにあなたの欲望を満たしてくれる作品かもしれない。。
  • 反応有りはいいけど

    どれもこれも大根役者以下の反応が多すぎる。ミニスカートを下から見上げ、それを女の子が見てアクションを起こすというコンセプトは良かったのだが・・・あと欲を言えばカメラを跨いで貰って真下かじっとパンツを眺めさせて貰いたかった。

動画の共有