絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員

更新日:

動画

作品情報

作品名: 絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: 北川プロ
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 新入社員のTが入社した会社は女社長と社員数名の小さな会社。翌日、恐る恐る出社したTに、「今日から本採用ね…」と昨日まで優しかった女子社員たちに再教育として無理矢理ヒールを舐めさせられ、この会社での男子社員の立場を教え込まれる。あまりの屈辱に耐え切れないTは、社長に退職を願い出るが「考えが甘い」と今度は女社長のお尻に敷かれる羽目となる。執拗な顔面騎乗に気が遠のくT…。

感想・レビュー

  • かなりハード

    焼印を入れるプレイや鞭打ちがかなりハードです。 前半は比較的ヌルいです。赤城さんメインで進みます本編ではボス的存在です。他では見られないレアなプレイも盛りだくさんなので買いだと思います。
  • 良い作品です

    北川プロならではのハードな作品でバリエーションにとんだプレイも見ごたえがあり、ホントよいです。 「会社の為でなく、女性の為の社員でいなければいけない現実。」観ていながら自分もこの様な会社があれば入社して女性にお仕えしてみたいと思う作品です。 ただ折角、女性が3人も出演されているのに女社長がメインすぎるのが残念です。3人による聖水・黄金・蹴り・ビンタ等があってもいいかと感じました。男性が焼印まで捺される覚悟があるのだから。 北川プロファンにしてみたらそこらへんがチョット残念かな。
  • 興奮の連続でした!

    ハードなプレイの数々、しかも魅力的な美形の女社長に焼印で将来にわたって残ってしまう傷痕を思うとこの若い男性社員役はどこまで覚悟をして出演したのでしょう?予定外のハードプレイに恐怖心や痛さに思わず涙を流している姿など出来れば代わってやりたいと思いました。女性がここまで残酷に男の将来を傷つける身勝手さにマゾの男は願望と引き換えに自分の将来を失うことなど忘れて没頭してしまったのかと思い興奮の連続でした!こんな女社長の会社が本当にあったら社員になりたい。女社長の好き勝手なハードプレイで自分の将来はどうなっても構わないとさえ思わせるマゾ必見の作品と言っても過言ではない。このような豊満で魅力的な女性に徹底的に虐げられたら殺されても本望です。これまで見た作品の中ではもっとも興奮させられました。
  • すごいの一言です。

    聖水のみならずウンコまで強制的に食わされてます。アナル舐めの強要もあります。正直ハードすぎる所は私には理解できません。焼印やナイフで傷つけられたり…。ソフトな所は女優さんもそこそこなので良かったです。
  • なかなか良いですよ。

    プレイの種類も多く、内容もなかなかハード。終始「女尊男卑の会社」という世界観を貫いていて、甘い展開は欠片もありません。「女性に虐げられる社会の日常」という単語に琴線が触れる方なら、楽しめると思います。 ですが女社長との絡みがメインで、女子社員とのプレイはサブ的です。個人的には、これが残念でした。

動画の共有