男のおもちゃに躾けられた肉玩具★女子大生 小桜りく

更新日:

動画

作品情報

作品名: 男のおもちゃに躾けられた肉玩具★女子大生 小桜りく
出演者: 小桜りく
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 辱め
監督: -
説明: ぷりぷりっと肉感的な美人で可愛らしい女子大生の身体を好きなように愉しめる玩具として奴隷調教します。これ以上ないくらいの恥ずかしい姿で、色んな恥穴の羞恥観察。股間丸出しの放尿観察。破廉恥オナニー観察。大また開き恥穴バイブ挿入淫乱絶頂鑑賞。などなどを鞭を交えて徹底的に調教します。鼻フックで吊って鼻穴まで晒した間抜けな豚顔で、恥穴を電まで同時に責められながら、鞭を浴びせられてイク姿。これはもう必見です。欲情した家畜にしか見えません(笑)。なかなか可愛い良い女なのに(笑)笑いながら見てあげてください。

感想・レビュー

  • カメラマンを用意して欲しい

    素人女子崇拝倶楽部というメーカーなので、素人の女子大生かと思いきや出演者名で検索すると50件以上の作品がヒットします。そこはBadです。しかし、撮影の場所がどっかのマンションの一室ということと、男優の親父(監督?)がカメラを固定し、一人で撮影してる風なので、リアルに苦学生がお金ほしさに出演したっぽい感じがして、そこはGoodです。 また、この監督がなかなかのドSでして、内容もなかなか興奮させられるものがあります。非常にかわいい女優さんが鼻フックされるシーンはGoodです。 だが、前述のとおりカメラが固定のため、時折「もうちょっと角度かえんかい!」と言いたくなるところが残念なところ。
  • カメラワークが良ければ、、、

    素人崇拝と書かれていますが、素人ではありません。 ここのレーベルは、責める作品と責められる作品の両方があります。(小桜さんが責めてる作品も何作か) 二面性で楽しむ見方もありそうですね! 作品内での女優の責め方自体は凄く良いですし、本当に家畜のような扱いでそそります。しかし、カメラワークが固定なのでかなり残念。なので星4つです。

動画の共有