アナルママ・快楽責めスプラッシュ

更新日:

動画

作品情報

作品名: アナルママ・快楽責めスプラッシュ
出演者: あきな
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: まずはアナルに直径40mmのどデカいプラグをねじ込みます…。ケツを出させ…「あああ~~っ」と言ってる間に挿入完了です…。直腸を押し広げる感覚にハァハァし続け、止まりません。おしりに力を入れるのでプラグが微妙に動き続けています…。さらに乳首吸引まで。今度はマウスプラグを持ち出し…乳首をいじりながら黙らせます…。ソファにもたれかけさせ足をあげたら…縛ってしまいましょう…。おニューの電マで…最初はゆる~く刺激していきます。淫肉の間に電マを押し込み…上へ下へと電マを動かしながら、アナルに入ったプラグの縁にもデンマを当てていきます…。直接クリには当たらないように…じっくりじっくりと、ブルブルしていきましょう…。

感想・レビュー

  • ずっと快楽責め

    個人的に流血とか痣だらけとか苦手なのでD&Sのでも快楽責めメインのを見てるのでピッタシだと思った。ここのは快楽責めでも最後の10分15分とかだけとかよくあるけど、今回はほぼほぼ快楽責めで満足。しかし途中でアナルママの潮直撃でカメラ壊れるwwざざーっていってるまま撮影して壊れるまで撮ってたから早くカットして繋げろよってイライラしたところがマイナス。他の作品でもだけどここのマスターは本当撮影が上達する気ないのがマイナス。

動画の共有