エリート変態女-アナル開発&拡張

更新日:

動画

作品情報

作品名: エリート変態女-アナル開発&拡張
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 変態女の肛門をじっくりと開発していきます…。テーブルに乗せたら…鋼鉄製のドギースタイル・ロッキングスプレッダーで拘束します。ケツを突き出したまま動くことができません。では…ワセリンをたっぷりと…そしてまずは、金属製の棒の先に鉄球が付いたロリポップを肛門に押し付けます。ワセリンをなじませるためロリポップをぐるぐる回転させます…。そして指で、バイブで、お尻の穴を更に拡張させていきます…。

感想・レビュー

  • してみたい

    されてみたい。ひたすらアナル責め。おもったほどハードではありませんが、いろいろなものいれられます。女性がケモノのような声をあげながらアナルでいくところは興奮しました。いってからも、無理やりタマゴ?いれられるシーンもよかったです。
  • 反応5、カメラワーク1

    同シリーズ同様に責めも反応も無駄な演技無く最高です。 バックからのアングルは押し広げられピストンされるアナル周辺の脈動がよくわかり文句無し! しかし、とても残念な事に中盤以降の電マ責め辺りからのより深く感じている状態は 何故か顔側のカメラばかりになり覆面で隠されて表情も分かり辛く無意味なアングルで最後まで見所が大幅に減少します。 同シリーズで覆面無しでは顔モザがかかる事からも顔アングルを重視する必要性は全くない上に 深く感じている状態のアナル描写が殆ど映らずストレスを感じました。
  • ナイスカメラワーク

    この作品はアナルへの攻めがメインですがカメラアングルがいいです。アナルをカメラ?ビデオで撮影するシーンがあり、アナルがしっかりと見えてなかなかいいです。マスクをしてるから顔の状態がわからないので顔の撮影は無しでいいと思いました

動画の共有