四畳半ロリータ 大島美緒

更新日:

動画

作品情報

作品名: 四畳半ロリータ 大島美緒
出演者: 大島美緒
シリーズ: -
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 美少女 , 単体作品 , 顔射
監督: -
説明: 祭りで怪我をした黒髪の美少女「美緒」を木造四畳半の部屋に誘い手当てをしてやる。スカートから覗く白く美しい足、細く華奢なカラダ、男はその扇情的で儚い少女を前に理性を失い襲いかかる。久しぶりの"女"に溜まった欲望の全てを吐き出し、美緒は拒みながらも男の激しい愛情と性交の快楽に次第に溺れていくのだった。

感想・レビュー

  • 調教される美緒ちゃん最高です

    部屋に連れ込れまれた美緒ちゃん、布団に押し倒され、唇を奪われます。 男や拒む美緒ちゃんの胸やあそこをしゃぶりつくし、 無理やりフェラ、キスをさせた後、バックから挿入。 嫌がっていた美緒ちゃんですが男の攻めに息を荒くし、感じはじめ そのあとのキスや愛撫を受け入れはじめますが、そんな美緒ちゃんに対し、 男はもっと激しいフェラを強制したり、壁に押し付けるように犯したりなど 欲望のまま攻めまくります。その後も玄関先でのフェラ、 縛り付けてのフェラなど美緒ちゃんを調教。 最後には美緒ちゃんはすっかり堕ちてしまい、朝からの目覚ましフェラ、 互いにむしゃぶりつくようなキス、愛おしそうなフェラ、69、美緒ちゃん主体の騎乗位、濃厚えっちという流れ。気持ちよさそうに感じる美緒ちゃんがえろかわいい。 乱れる制服姿が楽しめるのは前半だけですが「美少女が汚い部屋の布団の上でちょっとガラの悪い男に欲望のままに犯さ、調教され堕ちていく」こんなシチュに興奮する人オススメです。
  • 取り方にもうひとひねり

    女優さんはかわいいし、シーンによってはいいと思う。 しかし、良さをもっと出すために衣装の種類を増やした方が良いと思った。 いい女優さんに+いい衣装、これこそが名作の要素だと思います。 この作品の中でいいと思うのは、冒頭と、アパートの裏手でいたずらしているシーン。 価格もそこそこなので、満足度は水準以上にあると思います。

動画の共有