未○年(四九六)パンツ売りの少女03

更新日:

動画

作品情報

作品名: 未○年(四九六)パンツ売りの少女03
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ゴーゴーズブラック
レーベル: -
ジャンル: 女子校生
監督: -
説明: ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名を収録。染みがないと下着を買い取れないと言われ電マでイカされる派手な顔立ちの少女。清楚系和風美少女は小遣い欲しさに男根をしゃぶる。健康的なムチムチ少女は電マオナニーを促され即イキ。黒髪でアヒル口のロリ系美少女は金額アップで男根を受け入れ、細身の身体をくねらせ悶える。

感想・レビュー

  • 更に工夫があれば

    4人の女の子が出て来ます。下着を売りに来たんだけど、シミがないととかもっともらしい事を言われていじめられます。一人目、男好きしそうなムチムチでショートヘアの子、セーラー服に着替えさせられ電マでパンツにシミを付けられます。二人目、黒髪ロングの清楚系、フェラさせられます。三人目、可愛い感じのjk風の子、制服に着替えさせられて触られます。四人目、この子だけ本番まで。全体に、下着を売りに来たという「設定」なのだから、もう少し下着にこだわってアップにするとかパンツのシミ見せるとか、工夫が必要だと思います。女優さんなので素人の実録ものとは違ってルックスは良いのだから、もう少し工夫すればかなり良い作品になると思います。
  • 出演者がかなりいいよ

    出てくる4名ともに、なかなかいいと思います。 いたずらするパターンも変化しており、それぞれ楽しめます。 注文したいのは、アップで撮る際に照明の当たりが悪く 薄暗くなっているシーンがあります。隠し撮りと言う設定ではないので もう少し撮影に気を使えば、もっと鮮やかな見ごたえのある作品に なると思います。次回作に期待。

動画の共有