恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE Part2

更新日:

動画

作品情報

作品名: 恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE Part2
出演者: 中山美華
シリーズ: 恐淫アクメ 淫閣
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 辱め
監督: Koolong
説明: 中山美華、母校の女子大で生物学を教える教授である。知的で、意志の強い瞳を持ちながら、男の人と少しだけ距離を置きたがる、控えめで優しい女性。しかしその白衣の下には男を悩乱させる、憂いに満ちた生々しい肉体が隠されている。授業前、女子大生たちの他愛の無い会話を注意し、たしなめた美華。些細なきっかけだが、そこに悲劇の種は蒔かれた。ハプニング・バー「淫閣」そこへ美華先生を呼び出し、淫らなことして笑っちゃおう!これまた、女子大生たちの小悪魔的なイタズラ心。しかし彼女たちの思惑を越えて、運命の歯車は急激に回転してゆく。実は淫閣の裏の顔は会員制の女体拷問クラブだったのだ。ターゲットの女を会員がオークションで競り落とし、落札者の意のままに女を嬲る事が出来るというものだった。果たして美華の運命は?自分のカラダが自分の物でなくなる。美しい花を前にして欲に眩んだ男たちが、無理にこの手で散らそうと足を止めて見下ろしている。遠くなる意識の中で、彼女の瞳に映るものとは…。(ベイビーエンターテイメント)

感想・レビュー

  • 最後まで

    個人的になのですが、女優さんがけっこうかわいかったのでよかったです。 baby作品は最後のカラミで拘束を解いてしまうことがよくあるのですが、この作品は最後まで後ろ手に縛りっぱなしで「どうしようもない状況で犯されてる」感が出てますね。 その前のM字でも特殊な吸引器具を使いつつも、その後しっかり極太バイブでイカせてくれてます。女優さんのガックンガックン揺れるイキっぷりも◎。

動画の共有