METALLIC BODY PAINTING 004

更新日:

動画

作品情報

作品名: METALLIC BODY PAINTING 004
出演者: 桜庭うれあ
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: フェラチオが見たいとのご要望があったので、先っぽから銀色が「ピュッピュ!!」と出るように巨大ディルドを改造してみました。本当の男性器を使うとモザイク処理が必要となり、肝心な所が結局見ることができなくなりますが、ディルドを使用しているので思う存分見ることができます。モーターバイブ責めでの演技ではない本物の潮吹きや、よだれ垂らし、頭は「銅色」胴体は「金色」下半身は「銀色」の状態や、最後はスタッフのいたずらで旅行カバンにしばらく閉じ込められてしまったりと、見所いっぱいです。

感想・レビュー

  • 金粉など

    銀粉から始まり、金粉、銅粉と全てを塗っているというのがとても凄く感じました。内容としても値段相応の内容ではないかと思います。メッシーファンであれば買って間違いないと思います。しかし、もう少し収録時間が長ければ…と思ってしまいましたので、五段階評価で四とさせて頂きます。
  • 女優さんきれいです

    個人的にGOLDPAINT017がとてもよかったので同じ女優さんが出ているこちらも購入した。銀粉フェラを期待していたが銀粉の特性なのか眼の銀粉が落ち気味であったのが少し残念だった。銀、金、銅、泡とバラエティー豊かでプレーもフェラ、電マ、束縛?と見応えがあった。眼球を含めた全身を塗りたくられるシーン及びその無機質な姿でのエロプレーがPAINTシリーズの醍醐味であるが特に素材や塗り方等に物足りなさを感じられるようになった。個人的には白粉と金粉+全眼カラコン等の合わせ技作品を期待しております。
  • ちょっと高いけど値打ちアリ

    金粉&銀粉を塗った後は吊りながらイカせたり、トランクの中で放置したりと内容は盛り沢山です。最後は風呂場で泡まみれに。 画像が鮮明できれいだったし、うれあちゃんの吐息が艶かしくて十分楽しめたけど、欲を言えばトランクに閉じ込めてからもっと長時間放置してほしかった。また、呼吸困難になって苦しむほど泡まみれにしてほしかった。 アナウンサーの斎藤真美さんにちょっと似ている桜庭うれあちゃん。かなり美人なのに最近はマニアックな作品に出てくれて嬉しい限りで、今後はマミフィケーションや水責め、本格的なバキュームベッド、スカトロ系にも是非出てほしい。

動画の共有