強風パンモロ! Vol.28 ~可憐女子校生 爆風撮影会スペシャル~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 強風パンモロ! Vol.28 ~可憐女子校生 爆風撮影会スペシャル~
出演者: -
シリーズ: 強風パンモロ!
メーカー: 学園舎
レーベル: -
ジャンル: 女子校生
監督: -
説明: 強風パンモロシリーズまたまた来ました!第28弾!今回は歩く女神様こと女子校生の強風撮影会の模様をお届けします!ひらひらスカートで強風が吹き荒れる!その中でも女子校生はプロ根性でポーズをとってくれました!!気まぐれ強風がもたらした思わぬパンモロ映像満載!絶品の名作です!

感想・レビュー

  • 段々と良くなっている

    このシリーズは大好きな作品の一つ。今回は30人の子のパンモロが楽しめます。若干カメラマンとの会話がウザいなぁとも思いますが、画質も向上してきていますね。それほど可愛くない子が出ているのも、素人っぽさが出てていいと思います。ムッチリや細目、前から後ろからとツルツルのお肌とパンツと制服が堪能できて、一人当たりの時間も長すぎず、短すぎずで抜きどころ満載です。今後の要望としては、撮影会風のシチュエーションなので、もっと前かがみや四つん這いのポーズがあるとより良いと思います。
  • このシリーズでは一番好きなんだけど…

    このシリーズは1作目から見ており、特に女子校生ものは一番気に入っています。この作品も例外ではないです。 ただ、ここ最近は「女子校生→レイヤー→モデル」というサイクルに固定されてしまているのが惜しまれると思います。かつてのように、「女子校生・レイヤー・モデルの全部入り」とか、さらに異なる衣装でのスタイルがあると、シリーズ全体がもっとより良いものになるかなと思いました。
  • モデルの体系がやや好みから外れてた

    アニメ回と並んで定番の学生コスプレ回です。 極端に派手な下着はなく普通の下着が多いのでリアルでよかったです。 ここからは完全な個人的な好みの問題なのですが やや肉付きが良すぎるモデルが多かった事と ストッキングをはいていたり、スカートがめくれても シャツが邪魔をしていたりとやや不満が残りました。 内容的にはこれまでのシリーズと全く同じなので 好みの問題だけで低く評価するのは申し訳ないのですが・・・。

動画の共有