JKうねるバイブぶっ刺し腰くねオナニー2

更新日:

動画

作品情報

作品名: JKうねるバイブぶっ刺し腰くねオナニー2
出演者: 星まりあ , 辻井ゆう , 桃宮もも , 小西まりえ , 有本紗世
シリーズ: JKうねるバイブぶっ刺し腰くねオナニー
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: オナニー
監督: -
説明: バイブをパンティーで固定し、自ら腰をクネらせながら快楽を貪るハングリーオナニー!性に貪欲な女子校生達は、無意識下で暴れるバイブをGスポットに導きながら絶頂を迎える!硬さ、太さ、長さ、角度、深さ…、お好みの擬似チンポで妄想にふけるバイブ好きな変態女子校生5名収録!(JKs)

感想・レビュー

  • 悪くはないが

    小西まりえさん目当てで購入しました。作品はタイトルの通り、パンツ履いたままでバイブをさして感じているのですが、ぐいんぐいん腰を動かしている姿にちょっと冷めてしまいました。全員がそんな感じなのでそういう趣旨で撮ったのでしょうが、個人的にはバイブをさしてのプレイは内股で時折ぴくぴくっとしている位の方が楽しめます。そういう感じを期待して購入したので、そこは残念でした。
  • 2作目もいい

    このシリーズの1作目を購入し、ツボにジャストミートしました。2作目もサンプル動画を見て期待できそうだったので、連続して購入しました。結果、1作目のクオリティには及ばないまでも、シチュエーションが好きな人にとってはまずまずの出来です。1作目を気に行った人なら、同じテンションで堪能できますね。まずは1作目をチェックです。総合的には1作目のほうがおすすめです。
  • 趣味に合えば上作

    ローターを入れたままパンツをはかせられる作品はよくありますが、バイブをつっこんで無理やりパンツをあげられるというのは多少ありますが一瞬ですよね?そんなシーンを抜きどころに選ぶかたなら絶対に損はしません。かく言う自分もその一人で、迷わず購入して正解でした。オナニーに始まり挿入後はほんとにくねくねしながら様々な角度から見せつけます。特に良いのは女の子が気持ちよくなろうと自らパンツをグイグイしてくるあたりですかね。同じ趣味の方は迷わずクリックですかね。

動画の共有