突然、扉を開けられてオナニーが見つかった女達6人

更新日:

動画

作品情報

作品名: 突然、扉を開けられてオナニーが見つかった女達6人
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: -
ジャンル: オナニー
監督: -
説明: 脱衣所でトイレでリビングで目撃される女の痴態、気まずい瞬間が彼女たちを襲う!!もう少しで絶頂、その瞬間扉は開かれた…勢いを止められずそのままアクメする女、一気に現実に戻る女。6者6様の反応をお楽しみください!!(ラマニア)

感想・レビュー

  • 企画としてはおもしろい

    企画としてはおもしろいと思う。ただ、各女優毎に見つかるシーンが最後にちょっとあるだけで、それ以外は普通のオナニー物。オナニー好きなら一応楽しめると思うが、見つかるシーンをもっと増やしたほうがよいと思う。
  • 足ピンオナニー

    ジャケットの女の子目当てで買いました。 この子は足を突っ張ったまま、足を開いたり閉じたりして夢中でクリをこすり上げます。 逝くところでドアを開けられ、中断してしまいますが、その後2回戦目に突入。 今度は立膝でしっかり逝くまでクリオナニー。 なかなかよかったです。
  • 期待しすぎた

    作品紹介文でかいてある、「脱衣所でトイレでリビングで目撃される女の痴態、気まずい瞬間が彼女たちを襲う!!もう少しで絶頂、その瞬間扉は開かれた…勢いを止められずそのままアクメする女、一気に現実に戻る女。6者6様の反応をお楽しみください!!」 とあるがてっきりアクメをバッチリ目撃されて「いや~見ないで~」ビクビク、ガクッと果てるのかと思いきやギリギリ隠すのが間に合ったり、ドアを開けられるのをおさえたり、言い訳が通るような未遂が多く紹介文に書いてあるほど地獄に落ちるほどの悲劇は1~2人でした。 あとうそ臭い大量の白いま○汁が余計。

動画の共有