CHIRARISM【チラリズム】ロ○ータスペシャル

更新日:

動画

作品情報

作品名: CHIRARISM【チラリズム】ロ○ータスペシャル
出演者: -
シリーズ: CHIRARISM
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: パンチラ
監督: Sion.
説明: 大好評のチラリズムシリーズですが、今回は禁断のロリータスペシャル!パンチラ、ノーブラ乳チラ、野ション、パイパンマンスジ、おじさんにイタズラされる少女、お母さんと温泉、公園で鉄棒&滑台などなど禁断の無防備エロス満載のロリータ編。生では絶対にガン見できない、してはいけない映像満載!これは犯罪ではありません。

感想・レビュー

  • ロリパン

    ロリパン好きなら○。 様々なシチュエーションがあるのでどこかでお気に入りあるかも。 時間が長く、シークし過ぎて貴重なシーンを見逃さないよう注意が必要。 盗撮風に仕上げているため全体的に画面が暗めでピントもやや甘いのは仕方がないか。
  • ロリファンにはおすすめ

    ロリっぽいかわいいモデルさんが多く、ドキドキしながらパンチラをみていたら、河原でオメコをいじくりイタズラをするシーンが出てきたり、夜這のシーン等バラエティに富み飽きません。ただワザとっぽくなるかもしれませんがオメコのアップがもっと見たかったです。
  • 願望だけにとどめましょう

    公園でこんな子達が遊んでたら覗いちゃうんだろうなーとついつい妄想しちゃうような映像です。アングルもばっちりで、ちょっとわざとらしい感じはありますがこれもありでしょう。悪戯しちゃったりもするので見るだけじゃ物足りない方にもおススメできるいい作品でした。
  • ロリッ娘のパンチラ願望ならこの作品!

    ロリッ娘のパンチラ・・最近見かけなくなりましたね。パンチラ対策のためなのかスカートの中はほとんどがブルマーか短パン。親(ママ)の仕業?なのでしょうか。可愛いロリッ娘のパンチラを見たくて我慢できない・・そんな変態癖のある方には朗報ですよ!本作品で心ゆくまでパンチラが堪能出来ちゃいます!公園の遊具で夢中に遊ぶロリッ娘たちのパンチラ日常風景。とりわけ目の前に迫る数々の子供パンツ尻にはもう我慢限界。パンツの脇から勃起チ〇ポを無性にぶち込みたくなっちゃうほど興奮しちゃいました。中にはズコズコぶち込まれて喘いでるロリッ娘たちもいましたが、ロリッ娘のパンツ尻ってなぜか興奮しちゃうんですよね。大人にはない子供の色気と言いますか・・。出演しているロリッ娘たちはロリ女優の皆さんなのですが、自然な演技からは子供らしさが良く出ていて良かったです。以前近所に住んでいた可愛いロリッ娘Rちゃん。美人ママの注意する声が良く聞こえていました。「Rちゃん、遊びに行くならブルマ穿かなきゃだめよぉ!パンチラでオジちゃんを興奮させちゃだめよぉ!」ええっ?もしかして私の事かな?その声に良く興奮したものです。
  • 見応えはあります

    遊んでいる少女達のパンチラメインの作品です。所々、男性とのHもあり。少女の純情なパンツが好きな人には満足できるかもしれません。私は好きなシーンが多くて、抜きどころに困っています^^;服装や仕草なんかも少女少女してますので、違和感はありませんが、「いや、普通そんな事しないだろ」と言う場面もしばしば・・・最後は寝込み悪戯なんかもあります。私は可愛い綿パンと清純っぽい女の子が好きですので満足できました。
  • ロリパン好きなら

    この作品はパンチラ以外にも、おさわりやH、野ションなどがあります。女の子は可愛い系ですが、少しわざとらしさが目立ちました。パンツはロリ系のパンツなので、ロリパンが好きな方にはおススメです。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング