Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編

更新日:

動画

作品情報

作品名: Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編
出演者: 一樹つかさ
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: M男
監督: -
説明: VampFreyja作品の厳選したシーンをベストチョイス(未公開映像も含め再編集し直した名作が蘇るっ)暗く寒い部屋で飼われているペット。お嬢様が帰ってきたと同時に凌辱行為でたっぷり可愛がられる…ある時は顔騎で、ある時は拘束で、またある時は飼い主の鼻クソや腋毛を食べさせられる、非人道的プレイが展開!なかでも、一樹つかさ嬢の180cm高長身だからこそ可能な、椅子に拘束させてのプレイは脚の綺麗さも強調されており、面白いです!

感想・レビュー

  • フェチ系?

    ちょっと、毛色の変わった作品でした。打撃とか、蹴りとかの強烈な要素はないが顔面をを圧迫?というより密着されて苦しめられるのは興奮できました。スカトロほど強烈ではないが、女性のあらゆる体液とか体のパーツを愛でるのは、鑑賞の段階ではかなり強烈に興奮できます。また、顔面を上向きにして椅子に固定され、その顔面に女性から生で騎乗されるのはいつ見ても極度に興奮させられます。
  • うーん

    期待はずれ。つかささまが観たくて購入。他の方もよかったですが、トータルでイマイチでした。調教とかではなく、あくまで飼育。責められるというよりかは、痴女られる感じでした。個人的には1人目、2人目のほうが、4人目のつかさ様より良かったかと。また機会があれば、個々の方も観てみたいなと。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング