新・本物の痴漢現場へ潜入 ~本物の防犯カメラを越えろ~ Vol.2

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新・本物の痴漢現場へ潜入 ~本物の防犯カメラを越えろ~ Vol.2
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 痴漢
監督: -
説明: 祭りだ祭りだ!制服の祭典ここにあり!本物痴漢が狙い目なこの時期調子に乗った学生が狙われる!!学生コンビが送る、実録痴漢の潜入物語。感無量、何も言いません!見ればわかる本物がここにある。顔面蒼白で強がる若者を傍観せよ!【桃井まなこ】「学生デビューです」「昔は地味でしたが、今は飲みサーにクラブでやりまくりです」巨乳で女子高、踊りもやっていて調子に乗りすぎた小娘が潜入する。「こんなのあってあるんですね…」無理に笑顔を作る彼女。そりゃ乳首も下半身も見えないところでこねくり回されたら無理もない。デカ乳輪、デカ乳首を暗部でまさぐられ震える姿はまだまだ小娘!現実中の痴漢に恐怖するがいい!!【蝶納林ゆり】地方巡業で捕まえてきた生粋の小娘。見た目は清純派アイドルような彼女。しかし昔から遊んでいたようで天然独自の男術を持つ女。「男なんて、つんつんつんで落ちますよ~」「好き好きって言ってれば大丈夫~」「触られてもいやだ~って言えば助けてくれますよ」男をなめた罰を受けるがいい。余裕を見せて潜入する彼女だが真っ白で雪のようなEカップを電車の変態たちが黙っちゃいない!痴漢をにらみつけ、靴を踏み反撃するが…指先のテクニックに翻弄され心が征服されていく表情を見よ!!「アナルにいれられました、でも楽しかったですよ!」顔を引きつらせながら無理に答える彼女はまだまだお子様。本当に汚されるとはそういうことを言うんだ!未経験の痴漢に汚されるかわいそうな現実。服従した女の目線を見逃すな!!!

感想・レビュー

  • 最高でした。

    こういうのを探してました! リアリティに追求しててとてもおもしろい。女の子の嫌がる顔が事細かに描写されているシーンはたまりません(*゜▽゜)ノ男の願望そのままを再現している作品です! 次の作品がでるの楽しみになるくらい!値段は高めだけど買って損なし!!! ぜひ多くの人に観てもらいたい!
  • だいぶこなれた感がします。

    シリーズもいくつか作品を重ね、スタッフを含めてだいぶ慣れたというか、こなれた感じがします。複数のアングルの映像もあり、女優さんは決して美形ではないけれど、イヤそうな表情がよく出てました。イヤというより、びっくりなんでしょうね。密室、公衆、複数人なんて、たぶん体験ないでしょうし。 男優陣は、ほんとの痴漢なんでしょうね。はじめはコート、スカート、パンツと少しずつ攻めているところがリアリティ。OK娘とわかったらところで大胆に行き、それに気づいた周囲が、まさに砂糖に群がる蟻のごとく、女優の股間をまさぐる。実際の埼京線でも、まだあるんだろうな、と思わせます。標題ではないけれど、いまは監視カメラもあるし、ほかの乗客の通報など、いろいろ予期せぬこともあるでしょうか、よくぞここまで撮影できたものと思います。なにせ、画をみながら演出することはできないですから。 インタビューが長すぎるのは残念。そこをもっと時間を短くしたらもうひとり入れられたのでは、など思いました。 つぎの作品を楽しみにしています。
  • 可愛い

    リアルな痴漢はマジでオススメです。個人的に可愛いのはセーラー服の子。パンツのシーンよりもおっぱいのシーンの方がエロい感じがしました。前のシリーズもいいけど...これもオススメですよ。やはりどの子も反応が可愛いですね。これは買いですよ

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング