束縛 陵辱無毛ロリィタ 奈菜18歳

更新日:

動画

作品情報

作品名: 束縛 陵辱無毛ロリィタ 奈菜18歳
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ユープランニング
レーベル: -
ジャンル: コスプレ
監督: -
説明: 白昼の某公園。パンツが見える程の超ミニ制服で、手錠を掛けられ放置されている美少女、奈菜。股間にはローターを仕込まれ、羞恥しながらもどうする事も出来ず、公共の場で感じている姿を撮影されてしまう!渋谷のゲーセンで、拘束縄で身体を包んだままエロプリクラを撮影、そのまま営業中のブルセラショップに連れて行き、ツルマン曝け出しての店内放置!ゴスロリ衣装で拘束されたまま肉棒を挿入されるや、奈菜は狂おしく身体を悶えさせ感じてしまう…

感想・レビュー

  • 小柄な身体、細い足

    それだけでもロリS心をくすぐられる。全体的によくできてはいるが、会話や喋るシーンがほとんど無く、弄られ、やられるシーンの連続。女の子のキャラがあまり掴めないのが残念。ルックス的にはかなり可愛い子なので、そういった内面を合間に少しずつでももうちょっと見たかった。
  • 調教系

    調教とか玩具とか、そんな人に言えない願望を持ってる方なら大満足ではないかとw すべてに言いなりで、したいことが出来るコ。そんな妄想を叶えてくれるのが、この菜奈ちゃんですね。手枷とか首輪も良く似合ってます
  • 露出M少女すきです

    普通に立ってるだけでパンツ見えるほど超ミニスカートで、ローターを入れたまま放置されて、人に見られながらもローターの刺激に体を震わせてしまう少女の表情がすごく良いです。公衆トイレでも、パンツの上からあそこを触られただけで、敏感に反応してしまうところも少女らしくてとても良いです。ブルセラショップで露出して、お客さんたちにチラチラ見られながらイタズラされると、エッチなお汁を溢れさせちゃうところもM娘好きにはたまらないです。小ぶりだけどやわらかそうな胸も、無毛のあそこも最高です。
  • パイパンはいいですねw

    私が好きだったシーンは最初のパンツの中にローター入れてたシーンと、ブルセラショップの露出のシーンですかね~。全体的にM女!って感じで見ててゾクゾクしました笑 ただ、もう少しこの子の話してるシーンとか見てみたかったです。
  • これは掘り出し物

    いやあ、野外バイブ責めはたくさん見たが、これは極上 車の音でかき消されているが、車の間隔があくとかなり大きなバイブの音があたりに聞こえると言う状況がよい。女優さんの感じるのをこらえる表情。羞恥と羞恥に酔っている表情。体の反応とそれを追うカメラワークが素晴らしい。 この女優さんに感情移入してこの私がこの状況に居ると追体験すると極上のマゾの喜びを感じる。 最初のファイルが極上だが、その後も良い。 女優さんの持ち味と監督、カメラ撮影の相性が抜群に合った傑作だと思うよ

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング