ナースさんの白脚

更新日:

動画

作品情報

作品名: ナースさんの白脚
出演者: 神谷ひとみ , 小林かすみ , 吉川萌 , 水森あおい , 町田瑠美 , 三好瑠華
シリーズ: -
メーカー: HRC
レーベル: -
ジャンル: パンスト
監督: -
説明: 黒スト・タイツ脚もセクシーだけど、大人の「白い脚」というのもなかなかソソるモノ。レオタード白脚と並ぶ「ナースさんの白脚」にその職業的な清潔さもあいまって、実に汚し甲斐があるものです。診察室・病室・自宅とさまざまな場所で、その白脚に白い精液を滲ませていきます。あなたもこの白脚で治療されたくありませんか?

感想・レビュー

  • 三人目の看護婦さんは非常に良い

    看護婦さんの制服は白が絶対に良い、ピンクや青なんて絶対に認めないという人。また、履いているストッキングは地肌が見えなくなるほどの真っ白が神の掟という人。こういう人には、この作品が良いと思います。白い制服と白いストッキングがたくさん見れます。とくに、3番目に登場する看護婦さんは、多分一番「白い」と思います。ちょっとだけ太めの太ももも良いのですが、その太ももの「白」を見ているだけでイケます。最高でした。
  • パンストやぶり

    スラリとした脚に眩しいくらいのホワイトストッキングにクラクラしてしまいます。 ストッキングも気持ち透けている位がいい感じです。パンストを 破ってしているのがガーターとはまた違っていやらしく感じてしまいます。ナースはやはりホワイトストッキングでいて欲しいですね。
  • 見せ方が秀逸

    最近はナースもパンツスタイルが主流で、白ストが絶滅の危機に瀕している中、この作品で天使達のすべすべの白脚をたっぷりと堪能できます! 個人的には白ストから透けて見える白下着がもっとあれば良かったと思ったが、そんなことも吹っ飛ぶくらい、白脚の大盤振る舞いでした。

動画の共有